突然ですが、明日ラジオに出演させていただくことになりました。

スポンサーリンク

青天の霹靂、どころではないぐらいまったく突然のことだったのですが、急遽明日ラジオに出演させていただくことになりました。
もしよろしければ、ご視聴くださいませ。
ラジオ関西558
PCやスマホからご視聴いただきます場合は、RadikoのトップページのURLの最後に#CRKをプラスしていただくか、ラジオ関西で検索してみてくださいませ。
13時~16時放送の「谷五郎のこころにきくラジオ」の中で、13時40分前後から10分間、イタリアについてお話しさせていただく予定です。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
えっと、生放送です生放送。(汗)
緊張して声が上ずってたり噛みまくったりしてるかもしれませんが(苦笑)、まぁそこらへんは生温かい目で見てやってくださいませ。
せっかくの機会ですので、僕も楽しんできたいと思います。
それにしてもラジオって特に地方色出るから面白くないですか?
僕が好きな大阪のFM局の某DJさんはいつもちょこちょこ笑いを挟んでくる感じで「クールで格好いいんだけどどこか三枚目的な」イメージだったんですけど、数年前にたまたま東京で友人の車に乗っていたとき、同じDJさんが関東のFM局で話してたんですね。
そこでのその方は笑いなんて一切ナシ!!!
クールな感じで最初から最後まで行っていたので、
「って、大阪のときとぜんぜんキャラちゃうやん!?」
と、思わずツッコんでました。
(あ、これを書いてる今まさのそのDJさんだ・笑)
関西のラジオ、というのもなかなかお耳にする機会のない方もいらっしゃるかと思います。
そのあたりも、もしかしたら新鮮でお楽しみいただけるのかもしれません。
ではでは、明日どうなるか自分でもよくわからないのですが、リスナーのみなさまにイタリアに興味をお持ちいただけるよう、精一杯努めさせていただきたいと思います。
もしやらかしてる感にあふれている場合は、そっとしておいてください。(笑)

コメント