スポンサーリンク

キャプテン翼の高橋陽一先生が目の前で!!!

昨日、例によってヴィッセル神戸の試合を見に行きましたところ、フットサルフェスタというのが開催されていましたので試合前にフットサルコートに行ってみますと、なななんとキャプテン翼の著者、高橋陽一先生が普通にプレーされていてびっくりしました。
僕なんてどんぴしゃキャプテン翼世代ですので、何と言うかとても不思議な光景でした。(笑)
takahashi.jpg
イタリアでもキャプテン翼はHolly e Benji(オーリー エ ベンジー)=オーリーとベンジー(大空翼と若林源三)というタイトルで放送されていましたので、僕もペルージャで暮らしていた頃よく見ました。
ただ、日本代表が欧州選抜とかに勝ってしまうので、それはイタリア人的にどうなんだろう? とかちょっと思ってましたが。(笑)
それにしても、高橋先生は身長が180cmぐらいあって大きかったです。
もし一緒にプレーできたらこの上ない喜びですが、万が一先生に怪我させてしまってペンが持てなくなってしまったらとか考えてしまうと恐ろしいです。
そして、昨日はヴィッセル神戸が勝利しましたのでポイントUPです。
Vwin.jpg
◇お買い物前にエントリーをお忘れなく
https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l-id=top_normal_tab_flashbnr_10_001&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_12331
さらに、8/22(土)1:59までポイント最大30倍!超ドドンパ祭開催中です!
dodonpa_honban_314x314.gif
◇ポイントUPのしくみ&エントリーはこちらからどうぞ
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dodonpa/?l-id=top_beta01_festival_dodonpa_20150815
どちらもお買い物前にエントリーをお忘れなく!

コメント