お蔵入りにしようかとも思った、(笑) ハラミとナスのエリコイダーリ

スポンサーリンク

焼肉ではロースよりもカルビよりもハラミが1番好きな僕です。
先日のホルモンのパスタが意外に美味しくできたこともあって、焼肉シリーズ第2弾(笑) ハラミを使ったパスタを作ってみようと思ったのですが、しかし。
elicoidali al Harami.jpg
実はこれ、最初はイタリアにいた頃よく作ってた、「豚肉のソテー バルサミコソース(←まだブログでは紹介してないです)」をイメージして作ろうと思ってたのですが、いざやってみるとなんだかソースの色が悪くなってしまい、予定を変更して仕方なくトマトソースを加え、さらに生クリームまでも加えてしまったいわくつきのパスタです。
個人的には納得いってないのですが、食べてみるとそれなりに美味しかったのでまぁ良しとします。(苦笑)
ただ、これなら無理してハラミを使う必要はなかったかな、と。
自分でイメージしてたものとはまったく違うものが出来てしまったのでレシピは載せないでおこうと思います。
テキトー極まりないことですし。
ま、失敗するのも勉強でありそれもまた楽しい経験で次に生かせればいいかな、って感じです。
とは言っても、あくまで1人で食べるときに限りますが。
これからも、いろいろチャレンジしながら楽しく作っていきたいと思います。
時にはこんなのもあるかと思いますがそこはお許しを。(笑)

コメント